ミンログ

阪神間を主に趣味で写真・動画・タイムラプスなどを撮影しています。RX100M5&RX100M6を愛用しています。

大阪国際空港の桜を見てきました|Photo Record Vol.1|RX100M5&RX100M6

こんにちは!ミンミンです。

大阪国際空港伊丹空港)の

goo.gl

で飛行機と桜の写真を撮ってきました。

JR北伊丹駅から歩いて15分ぐらいです。

飛行機を撮るのもできますが、公園があり、桜の木もあるのでなかなか今の時期はいい感じです。

 

▽M5でタイムラプス撮影

▽こういう草が生い茂っていて寝っころがれる

▽なんか神々しい

▽ぶれてますね(笑)

▽奥に大阪のビル群が

▽8Bit機だとちょっと厳しいかもと思った

▽ここでも

▽手前にピントが合ってますが、奥のブロックなんか意味なしてないですね(笑)

▽やっと桜でてきました(笑)

▽花びらが結構透明

▽なんだこれ?

▽ぼちぼち桜吹雪かな

▽すずめさんだ!

コーナンのかごが・・

▽あれ?結構グラデーションきれい

▽水路なのか階段なのか

 

初めてブログに写真を上げましたけれども、自分はかなりの枚数を1回の出歩きで撮っているので選別が大変でした。その場で削除をしないのが原因かもしれないです。ブロガーさんって大変ですね💦

まぁこんな感じでこれからもアップしていきます。